最新のバストアップ法のインディバってなに?

インディバって知らないけれど

バストアップ用のエステやサプリメント、それから光豊胸。他にもエクササイズやナイトブラなど、胸を大きくする方法は新しいものがどんどん解発されていますよね。それらとはまた違った方法である、インディバが今話題になっているんですよ。本来は医療機器として作られた高周波温熱機器を使って体を温める方法のことです。電磁波のパワーで細胞を振動させる時に、摩擦によって生み出される熱を利用しています。電磁波は身体に影響がないものを使っています。

熱の力で体温を上げる

インディバが美容面で注目されるようになったのは、老化する前に体を温めて代謝を良くすることでしわやシミをできにくくする予防美容としての可能性を見出されたからです。アンチエイジングにはよさそうですが、どういったことがバストアップになるのでしょうか。人間の体温が一度下がるだけでも代謝が12%も落ちますが、このことが女性ホルモンの分泌にも悪影響を与えているんです!つまり、身体を温めて女性ホルモンの分泌量を増やせるんですね。

電磁波でバストアップ

女性ホルモンはエストロゲンとプロゲステロンの二種類です。バストをふくよかに育てる効果があるのはエストロゲンの方ですが、プロゲステロンの分泌量もそれなりにある方がバストアップには効果的です。インディバの温熱効果で両方の女性ホルモンの分泌量を高めることが期待できます。インディバが発生させる熱は乳房全体に及びますから、乳腺を隅々まで刺激することで女性ホルモンがもっと出るようになるんですよ。リンパの流れもよくなります。

胸を大きくするためには、エステサロンにおいてバストアップの施術を受ける以外に、美容外科で豊胸手術を行う方法も存在します。