あなたは知ってた?こんなにあった美顔器の種類!

リラックス効果も?!心地いいイオンスチーマー

美顔器の中でも、比較的メジャーなのがイオンスチーマーではないでしょうか。イオンスチーマーは細かい粒子のスチームが肌を潤してくれるだけでなく、毛穴を開かせ汚れを落としやすくしてくれるので、メイクを落とす時に使用したりなど、色々な使い方ができるのもイオンスチーマーのいいところ。また、温かいスチームが心地いいので、スキンケアしながらリラックス効果も得られちゃうかも?!疲れている時も、なんだかほっこりさせてくれます。

とにかく美容成分を肌に入れたいならイオン導入器!

どんなに時間をかけて手やコットンでパッティングしても、成分の粒子などの関係で、肌の奥まで美容成分を届けるのはなかなか難しいもの。ですがイオン導入器は、微弱な電流で浸透しにくい美容成分を肌の奥深くまで届けることができ、その効果は手でなじませた時と比べると、なんと100倍になることも!そのことから、針を使わない注射器とまで言われているのです。自宅に居ながらスペシャルケアができるイオン導入器、お肌も喜びそうです。

外出先でもうる艶肌に!ハンディミスト

どんなに自宅でスキンケアをしても、外出先で肌の乾燥を実感することってありませんか?乾燥しやすい冬はもちろんですが、夏でも冷房の入っている部屋にいると乾燥したりしますよね。そんな時に救世主になるのが、ハンディミスト。超音波振動で化粧水をナノ化し、そのスチームを浴びることで肌が潤い、乾燥を防いでくれます。しかも手のひらサイズの物が多く持ち運びに便利なので、気になった時には外出先でも肌を潤すことができます。いかがでしたか?あなたも自分に合った美顔器で、「お肌うるうる生活」始めませんか?

美顔器で早く顔を引き締めたり、小顔にしたければローラーがおすすめです。顔だけでなく二の腕にも効果があります。